SSブログ


スマステ 寒い夜に手軽に食べたい絶品鍋ベスト10 [スマステーション]

スマステーション

全国1000人が選ぶ 家で作りたい絶品鍋

1位 香ばしいみぞれ鍋

餅の焼き方がおいしさの決め手。役所さん試食。絶賛してました。

2位 八丁トマト鍋

八丁味噌とトマトのコラボ。田崎真也さん、絶賛。しめはパスタがいいでしょう。

3位 納豆キムチ鍋

納豆キムチはうまいから、食べたら癖になるかも?役所さん試食、うまそうに食べてました。 

4位 まろやか塩味・鶏の塩麹鍋

役所さん試食。鶏肉好きにおすすめの鍋です。しめはソーメンがおすすめ。

5位 誰でも簡単!プロのもつ鍋

もつ好きにはたまらない鍋です。スープがうまそう。翌日にはカレーにもなるんですって!

6位 とろ~りチーズ豆乳鍋

洋風鍋。しめはチーズフォンデュに出来ます。うまそ~!

7位 サバみそキムチ鍋

田崎真也さんは褒めてたけど、個人的には、あまり食べたくないかなあ。

8位 ピリ辛ゴマ味噌餃子鍋

3人前約720円程度で出来る家計にも優しい鍋です。

9位 白菜と豚肉のコクまろミルフィーユ鍋

役所さん試食。うまそう~!

10位 キャベツどっさりカレー鍋

カレー鍋、うまいんですよね~。


どれもおいしそうだけど、自分がもっとも食べてみたい鍋は

6位のとろ~りチーズ豆乳鍋でした。

関連情報 冬 鍋

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


[PR]SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。